久々のバーガーキング | クリームのブログ

クリームのブログ

なんてことない日常ブログ

最近めっきり外食しなくなったけど、
外食する機会があったので
2回ほどバーガーキングに久々に行きましたニコニコ
 
現在から4/27まで期間限定で
2個得バーガー500円
2個得セット800円を開催中!
 
ということで2個得バーガーと
ホット珈琲をチョイスウインク
 

 
ワッパーチーズジュニアと
スモーキーBBQワッパージュニアニコニコ
 
 
 
こちらは2個とも普通サイズなので、
そこまで満腹にはならなかったですもぐもぐ
 
2個セットより、
その前に食べたワッパーチーズセット
のほうが遥かにお腹が膨らんだもぐもぐあせる
 
 
 
バーガーがデカイというのもあるけど、
ポテトがお腹を満たしますねキョロキョロ
ポテトってお腹がふくれるー
 
この日の店員さんがすごく印象よくて、
日本人の男性の方だったんだけど、
丁寧な接客と、ポテト出来立て、
バーガーもちゃんと熱かったラブ
 
出来立てポテトが本当に美味しかった~飛び出すハート
 
バーガーキングって
他バーガー店よりもバーガーが
あったかくない印象が強いんですが、
この日は全てあったかくて嬉しかったです爆笑
 
 
ドリンクが基本Mサイズで大きく、
クーポンやイベント価格で購入すれば、
他店よりダントツお値打ち感が強い!
 
ビーフパテが美味しく、
野菜がシャキシャキしていて新鮮で
たっぷり入っているチュー
 
なので定期的に
行きたくなりますニコニコ