周央サンゴ×志摩スペイン村コラボ終了(パルケエスパーニャ) | クリームのブログ

クリームのブログ

なんてことない日常ブログ

大盛況のうちに2023年4/2日曜日、
周央サンゴさんとのコラボが終了しました悲しい
 
公式さんはツイッターを主に使用していて、
ここが一番情報が早いのですが、
パークの情報はほぼ呟きません泣き笑い
 
公式HPでも
イベント情報が少ないことが多々あるので、
ここでもっと宣伝して欲しいのですが、
ほぼほぼ呟きません悲しい
 
しょっぱから少し愚痴ってしまい
すいませんショボーン
 
そんなツイッターから抜粋下差し
 

 
もうこれを読みながら
大号泣えーん泣くうさぎ笑い泣きあせる
 
コラボに関わった全ての人が笑顔で
楽しそうで大満足してて、
双方とも感謝とお礼の言葉を言い合ってて、
 
平和で幸せお願い
こんな愛あふれるコラボがあるんだラブ
 
ってコラボ期間中ずっと感動してて、
毎日流れてくるツイートや、
YouTubeの動画などを
楽しく拝見してましたニコニコ
 
期間中は泊まりも含め5回も訪問びっくり
 
コラボ目的ではなかったものの、
人であふれる活気あるパルケを体感出来て、
本当に楽しかったし、
周りの笑顔を見てるだけで幸せになれました照れ
 
他ではきっと真似出来ないであろう、
 
奇跡の
大成功コラボでした
 
 
公式ツイッター切抜き↓
 
公式HP切抜き↓
 
 
 
 
 
 
 
ブドウちゃンゴキーホルダーと
ダルちゃンゴクリアファイルは購入しました
 
 
 
 
 
 
ほんとにほんとに
笑顔と幸せを頂きありがとう!
コラボに関わった全ての方へ
 
gracias!!
感謝感謝チュー