親知らず抜歯後2日目から4日目(記録) | 加古川ネイル はっちゃん家(ち)のnail salon

加古川ネイル はっちゃん家(ち)のnail salon

完全予約制の、ゆったり自宅ネイルサロン!
お子様連れご相談ください♪
お気軽にお問い合わせください(^-^)
兵庫県加古川市野口町北野(鳥が丘団地内)

2日目
寝起きはあれ?大丈夫かもーっと
思ったのもつかの間

コーヒー飲んで、トーストをひと口食べた途端
ドーーンゲッソリ激痛

それでも食べたい欲があるので
ゆっくりゆっくり食し完食ニヤリ


何もしてなくても
お昼になれば、お腹は空くもので、、、

これまた頑張って完食w


薬を飲んだ上で、飲食しなければ耐えられるかな?って痛み

食事がとにかく辛いチーン

辛いながらも案外普通のもが食べたくて
夜はハンバーグ
サラダはさすがの私も無理でしたえーん



3日目も変わらずうがいすら辛い
ネットで検索しまくってピークは2日、3日とあったので、、とにかく耐え、、薬を飲みまくり早めに就寝。


4日目
夜中痛みで目が覚め薬を飲み、鈍痛で朝を迎え
朝ごはん食べようとしたら激痛ゲッソリ



日、月と連休になるので、不安でとりあえず診察に行くと、、、

こんなものです1週間以上続くようならまた見せてくださいって。。。
ドライソケットではないですか?っ質問してみるも、まだ4日目では何とも言えませんって。。


軽く洗浄して、これがまた激痛ゲロー
ロキソニンを処方され終了。



お腹は空くので、ちょこちょこ食べ4時間おきにロキソニンを飲み、寝て過ごしました。

夕食時胡瓜とハム以外は完食ウインク
心なしか、夜の歯磨きとうがいの激痛がマシだったので、明日に期待しつつ就寝。。。
夜中に痛み止め追加。。。



いつまで続くのか、この痛み
旦那は次の日からお酒も飲んで、食事も反対側で難なくとってたので、、
ほんと抜いてみないとわからないものですチーン



お客さんで2人もドライソケットで苦しんだ人がいて、、話し聞いているのでまだまだ油断は禁物ですえーん