原因不明の高熱に浮かされる・・・久々の40度!! | ✿初心者ママチャリキャンパー奮闘記✿

✿初心者ママチャリキャンパー奮闘記✿

2021年に『ソロキャンプ』に目覚める☆しかし!ペーパードライバーであること、膠原病(強皮症)の進行により、なかなか遠出も出来ず体調と相談しながら【屋上キャンプ】をメインに活動中?!他にも家庭菜園やパン作りやお菓子作りとマルチに楽しんでます☆

先週の金曜、急に発熱絶望

たまに発熱するも、当日もしくは翌日には下がる事が多かったので

今回もそうだろうくらいに思っていた指差し

 

だけど、一向に下がる気配なしアセアセ

この時に病院病院に行けば良かったのかも知れないけど、

発熱以外、咳や鼻水、のどの痛み、節々の痛みというような症状は全くなかったので

インフルやコロナでは無いと勝手に判断!!

 

 

 

11日10:15には久しぶりに40度を超える発熱絶望

すぐに解熱剤を服用薬

なかなか下がらなかったものの、下がれば特に症状も無く、食欲もそこそこあったので

熱が下がってる間に出来る事をするウインク

 

薬の効果が切れるとまた熱が上がる右上矢印右上矢印

 

 

 

12日2:35にまた40度超えくるくる

 

 

 

14日8:34にも40度超えくるくる

 

 

やっぱり病院病院に行けば良かったかなーはてなマークと思ったけど、

今更行って、検査の結果インフルやコロナと言われたとしても

特効薬薬は発症から48時間以内とか3日以内とか期限があるので

もう遅いし、薬も高額で全員が処方される訳ではないと

ネットPCに書いてあったので病院に行くのはやめた気づき

 

熱さえ下がれば普通に動けるし・・・照れ

 

 

そんなこんなんで1週間

16日に原因不明のまま熱が下がった~~爆  笑

 

ひとまず無事に下がって右下矢印良かった音符

 

そこそこ食欲があったものの1週間で体重が3㎏減ったのはびっくりびっくり

手が痺れたりしてやっぱ急激な体重減少は怖いなーアセアセ

元気筋肉になったからすぐに体重戻るだろうけどねっ指差し