キャンプに全く興味のない旦那を何とか説得に成功~~♪ | ✿初心者ママチャリキャンパー奮闘記✿

✿初心者ママチャリキャンパー奮闘記✿

2021年に『ソロキャンプ』に目覚める☆しかし!ペーパードライバーであること、膠原病(強皮症)の進行により、なかなか遠出も出来ず体調と相談しながら【屋上キャンプ】をメインに活動中?!他にも家庭菜園やパン作りやお菓子作りとマルチに楽しんでます☆

旦那は閉所恐怖症で虫嫌いな為、キャンプに全く興味なし絶望

なので、自転車自転車で近場の公園に行ったり、電車電車でデイキャンプに行ったり・・・

 

 

 

 

大荷物で出掛けるのも健康上、限界もあって最近は屋上キャンプ・お家deキャンプがメインに!!そんな中、キャンプ場を閉鎖バツレッドしていた

 

 

もみの木森林公園

 

がこの度、リニューアルオープンするとの事飛び出すハート

 

 

ネットからお借りしました

 

その話をしたら、閉鎖される前に一度だけ子供達とキャンプした事もあった為

来月、連れて行ってくれることに爆  笑音符

閉所恐怖症でテントで寝られない旦那は車中泊するというので

オートキャンプ場を気が変わらないうちに予約グッ

 

梅雨傘が迫ってるので、お天気が心配アセアセだけど今から楽しみ~~~音符