焚き火台に使うSeriaのワイヤー整理棚 | ✿初心者ママチャリキャンパー奮闘記✿

✿初心者ママチャリキャンパー奮闘記✿

2021年に『ソロキャンプ』に目覚める☆しかし!ペーパードライバーであること、膠原病(強皮症)の進行により、なかなか遠出も出来ず体調と相談しながら【屋上キャンプ】をメインに活動中?!他にも家庭菜園やパン作りやお菓子作りとマルチに楽しんでます☆

旦那を説得し、もみの木森林公園に行く事になった音符

ここ最近は屋上キャンプ・お家deキャンプがメインの為、

炭火もやもやを使って、自家製ミニBBQコンロでお肉などを焼くメラメラのが関の山泣

 

 

 

 

 

キャンプ場に行くならやっぱ焚き火がしたい飛び出すハート

と言っても、まともな焚き火台は持っておらず

ダイソーの商品を使ったものガーン

 

 

 

 

 

その焚き火台を乗せ、しかもお湯でも沸かせたら・・と思い

ダイソーで脚が畳めるスタッキングラックを探すも何処にも見当たらず絶望

Seriaの積み重ねできるワイヤー整理棚で妥協魂

 

 

 

2つ重ね、下の部分に焚き火台を置き、上の部分は五徳代わりで

やかんなどを乗せられたらって思ってるんだけど・・・

実際やってみないとどうなる事やら???

 

脚が畳めないのが残念だわぁーーーショボーン