市販の白イチゴから種を採取し、苗を育てるプロジェクト〜その⑪一縷の望みも・・ | ✿初心者ママチャリキャンパー奮闘記✿

✿初心者ママチャリキャンパー奮闘記✿

2021年に『ソロキャンプ』に目覚める☆しかし!ペーパードライバーであること、膠原病(強皮症)の進行により、なかなか遠出も出来ず体調と相談しながら【屋上キャンプ】をメインに活動中?!他にも家庭菜園やパン作りやお菓子作りとマルチに楽しんでます☆

いちごいちごの葉っぱはどんどん大きく育つも

花が咲く気配は一向にない泣

 

もしかしたら5月には遅れて花が咲くかもという

一縷の望みもどうやら絶たれた様子悲しい

 

 

 

なので、4月19日

【つるボケ】し、徒長した葉っぱをばっさり剪定ハサミしてみた!!

 

 

一縷の望みが絶たれたと言いつつ、

すっきりしたら、もしかしたらこれから花が・・・思ったりもして爆  笑

 

 

でも、結局それは叶わずお願いって感じだなぁゲッソリガーン

 

 

 

5月4日 またも葉っぱが大きく育つ気づき

 

 

ランナーが伸びて来たので、株作りにシフト転換くるくるした方がいいかなーー

株作りをして、次はちゃんと実が生るんだろうか・・・!?

 

 

なんだかなぁ~~~もやもやもやもや

収穫したかったなぁ~~~ショボーンショボーン