毎年、デイキャンプの始まりは花見から✿✿ | ✿初心者ママチャリキャンパー奮闘記✿

✿初心者ママチャリキャンパー奮闘記✿

2021年に『ソロキャンプ』に目覚める☆しかし!ペーパードライバーであること、膠原病(強皮症)の進行により、なかなか遠出も出来ず体調と相談しながら【屋上キャンプ】をメインに活動中?!他にも家庭菜園やパン作りやお菓子作りとマルチに楽しんでます☆

今年も花見桜の季節がやって来た飛び出すハート

そしてデイキャンプ開始も・・・照れ

 

毎年、花見を皮切りにキャンプを始めているけど、

なかなかタイミングが合わず、いつも葉桜状態絶望

 

今年の桜はどんな状況か確認目の為、近くの山へ行ってみた!!

 

 

 

撮影日3/31

 

すると、品種によってはもう散って葉桜状態になってたぁーーゲッソリ

 

 

 

撮影日3/31

 

でも、大体はまだこんな感じ音符

ただ、急に気温晴れは上がってるし、雨の予報傘もあるので

一気に咲いて、一気に散りそうな気がしてちょっと心配だなぁーーえー

 

 

 

撮影日3/31

 

 

花はあまり咲いてなかったけど、花見桜の準備をしてる人はいた

花見は口実でただ飲みたいだけなんだろうなぁーーウインク

 

 

本当は色々道具を持って出掛け、そこで調理して食べたい所だけど、

どうしてもタイミングが合わないようなら、せめておにぎりおにぎりだけでも持って行って

お花見桜したいなぁーーー音符

 

 

それから、屋上&アパートキャンプ開始だぁーーー指差し