こんどこそ帰る事が出来るのか?! | ✿初心者ママチャリキャンパー奮闘記✿

✿初心者ママチャリキャンパー奮闘記✿

2021年に『ソロキャンプ』に目覚める☆しかし!ペーパードライバーであること、膠原病(強皮症)の進行により、なかなか遠出も出来ず体調と相談しながら【屋上キャンプ】をメインに活動中?!他にも家庭菜園やパン作りやお菓子作りとマルチに楽しんでます☆

朝はチェックアウトギリギリまでゆっくりし、

11:00にホテルを出発ダッシュ

すぐ仙台駅から仙台空港へ・・・

 

 

仙台空港に着いて、一応、手荷物カバンを預け、ひとまず腹ごしらえナイフとフォーク

ずっと重たいものを食べて来たのであっさりしたものが食べたく、

メニューを見てたら、3月だというのに早くも『冷やし中華』の文字を発見!!

 

仙台が冷やし中華の発祥地と書いてあったので食べようと思い

店に入ったはいいけど、来たのは・・・アセアセ

 

 

 

 

 

冷し蕎麦だった~~

 

飛行機の欠航があったりして、お金を使い過ぎたので、少しでも安いものをって

思ったのが間違いだった悲しい

少し値段が張っても、仙台発祥って書いてあった店に入れば良かったなぁ泣

ちょっと見た目に騙された絶望

 

 

 

 

 

 

 

食事ナイフとフォークを済ませ、ロビーで待ってると、アナウンスが流れて来た気づき

 

 

『仙台発➡広島行は広島上空が視界不良の為、降りられない場合は伊丹空港に降りる

もしくは仙台空港に引きかえす事をご了承ください』

 

 

どっちになっても困るなぁ~~~ゲッソリ

広島に着陸する事を祈りつつお願い 搭乗 20分遅れで離陸 飛行機

 

 

広島上空が近付くにつれ、窓の外は真っ白、機体がガタガタと・・・

その時、機内アナウンスが

もしかして、引きかえすくるくるというのかってドキドキハートしてたら

 

 

『ただいま、着陸態勢に入りました

今一度、シートベルト着用のご確認をお願いいたします』

 

 

心の中で思わず やったー!! って叫んでしまった爆  笑

 

 

数分後、無事、広島空港に着陸出来たぁーー音符

ちょっと旅行気分で結婚式に出席するはずが

何かめっちゃ疲れたぁ・・・ガーン  無駄なお金 札束 も使い過ぎた アセアセ

 

 

もうしばらくは仙台に行く事も無いかなぁ・・・真顔