ひとり飯~もうチャーハンしかないでしょ!! | ✿初心者ママチャリキャンパー奮闘記✿

✿初心者ママチャリキャンパー奮闘記✿

2021年に『ソロキャンプ』に目覚める☆しかし!ペーパードライバーであること、膠原病(強皮症)の進行により、なかなか遠出も出来ず体調と相談しながら【屋上キャンプ】をメインに活動中?!他にも家庭菜園やパン作りやお菓子作りとマルチに楽しんでます☆

飯盒でご飯を炊いてみる!!  

ひとり飯~クレープメーカーでサラダクレープ♪ の続き

 

 

夕方になり、夕食は何しようか・・・・

 

 

朝、飯盒で炊いたご飯が残ってるし、

サラダクレープに使った、レタス・ハム・シーチキンが残ってる照れ

しかも !! はじめは飯盒のご飯が炊けたらTKGにしようと思い、用意してた卵

結局はおかずが多すぎてTKGは次の機会に~~♪

 

 

それらの具材が残ってるって事はーーーーーもう、チャーハンしかないでしょグッド!

 

 

 

 

 

 

ホットプレートを使って、チャーハンづくり♪

即席わかめスープを付けて☆