僕の中でNo.1の町中華炒飯 | 無理をしないで楽しむ1口馬主+オマケ

無理をしないで楽しむ1口馬主+オマケ

1口馬主をやっています。出資しているのは社台地方オーナーズ・社台・サンデー・キャロット。美味しいもの食べるのも大好きです。思ってることをブログにしているので適当に読んでもらえると嬉しいです。

僕は炒飯が大好きです。ラーメン屋さんに行ってもまずは炒飯たのみます。だからこだわりもちょっとあってパラパラでペタッとしてる中華街の炒飯は嫌いです。炒飯はドーム型の少ししっとりタイプが好きです。そして付け合わせは中華スープじゃないと嫌です。卵スープ他は炒飯が美味しくてもリピート無しです。


ご紹介したいところはここ。御徒町駅から直ぐそばにある「珍満」。
ここはまさに僕の希望の炒飯があります。

ドーム型、しっとり系、中華スープ…もう理想です。言うことありません。味も「びっくりする旨味」や「インパクト」みたいなのではなく「町中華の炒飯はこうだよなぁ」って言う味。理想です。このお店は平日でも混んでます。並ぶの必須で食べてみてください😊