なかなか勝てましぇん | 無理をしないで楽しむ1口馬主+オマケ

無理をしないで楽しむ1口馬主+オマケ

1口馬主をやっています。出資しているのは社台地方オーナーズ・社台・サンデー・キャロット。美味しいもの食べるのも大好きです。思ってることをブログにしているので適当に読んでもらえると嬉しいです。

今年ももうすぐ四月も終わり。次の募集の足跡が聞こえてきますがまだ中央競馬未勝利のわたくし。愛馬も頑張ってくれて2着とかはあるんですけど…😅

何とか募集の時にテンションあげるために1つでも勝って欲しいです。

そんな中で21日にアールアンドビーがデビューします。

現4歳のキャッスルクラスは3歳の6月にデビューして何にも出来ずにそして地方もなくあっさりとオークションでした。

アールアンドビーも負けず劣らずの4月デビュー…。

2頭とも1口150万の勝負馬。2年連続高額馬の引退だとモチベーション保てません😭

お父さんは3歳大ブレイク中、目下リーディング種牡馬のキズナ。

狙いは間違っていなかったのに…。

何とか掲示板で次に繋がるレースを期待します!