お久しぶりです | 無理をしないで楽しむ1口馬主+オマケ

無理をしないで楽しむ1口馬主+オマケ

1口馬主をやっています。出資しているのは社台地方オーナーズ・社台・サンデー・キャロット。美味しいもの食べるのも大好きです。思ってることをブログにしているので適当に読んでもらえると嬉しいです。

4月と言うことで心機一転blogを書こうかなぁ…と思います。不定期ですがよろしくお願いします!

4月7日にグーデンドラークが走ります。ドバイでルメール騎手が負傷して乗り替わりは誰かと思ってたら池添騎手でした。過去に2回乗ったことあるし圧勝の経験もあるので良いイメージで乗って欲しいですね。

4月9日はブリックオドーンがブリリアントカップに出走予定。去年は笹川騎手に乗り替わってテンション上がってましたがまさかの糞騎乗で現地で落ち込んでました。何が1発狙って最後方の直線勝負って。それで勝てるならとっくにS1勝っとるわ。ダートの重賞でごぼう抜きが難しいのはわかってるはずなのに…ああ、去年を思い出すと腹しか立たない。今年はさすがに本田騎手でしょう。大井の1800mでのオドーンの勝ちパターンはわかってるはずなので色気を持たずにいつものように乗って欲しいです。余計なことしないで欲しい。

4月13日はコルティリオが走ります。長期休養明けで2着は腰から崩れました。ここで勝てないとマジでヤバイですね。4月は主力メンバーが走ります。末にはシャルフジンも…。全勝といきたいです。