エミーズプライド22近況 | 無理をしないで楽しむ1口馬主+オマケ

無理をしないで楽しむ1口馬主+オマケ

1口馬主をやっています。出資しているのは社台地方オーナーズ・社台・サンデー・キャロット。美味しいもの食べるのも大好きです。思ってることをブログにしているので適当に読んでもらえると嬉しいです。

エミーズプライド22が更新されました。

最初の更新でザセキで遅れてるって書いてあったときは「えー?」と思いましたが無事に治ったらしく今は順調そうです。この時期は怪我無いことが1番ですよね。

体重も順調に増えてひと安心。まずは無事に。

この中間は右前肢の状態も安定していることから、問題なく騎乗調教を再開しています。周回コースで軽めキャンターを1000~2000m消化しており、9月中旬より直線坂路コース(1000m)にも入れはじめています。1歳馬の集団で駆け上がっていることもあり、道中はフラフラするようなところは見せますが、騎乗者からは「遅生まれながら体幹がしっかりしていて、乗り味は良好」と評価を受けています。ここまで気性面も扱いやすく、ここからスムーズに調教を進めていけそうです。現在の馬体重は465kgです。