東京駅でお蕎麦 | 無理をしないで楽しむ1口馬主+オマケ

無理をしないで楽しむ1口馬主+オマケ

1口馬主をやっています。出資しているのは社台地方オーナーズ・社台・サンデー・キャロット。美味しいもの食べるのも大好きです。思ってることをブログにしているので適当に読んでもらえると嬉しいです。

先日、船橋競馬場に応援に行く前に東京駅を経由したんですがお腹がすきすぎたのでお蕎麦食べました。前に食べたときに美味しかったなぁ…という記憶があったのですが入ってみて…?あれ?お店変わってる??🤔

正直、前の店を覚えてないのでわからないんですが…でも食券買ってそのあと取りに行くシステムだったかな???



お蕎麦は可もなく不可もなく。
値段お手頃だし気軽に食べるなら良いかも。
やっぱり違うよなぁ…??