ジェムフェザー引退 | 無理をしないで楽しむ1口馬主+オマケ

無理をしないで楽しむ1口馬主+オマケ

1口馬主をやっています。出資しているのは社台地方オーナーズ・社台・サンデー・キャロット。美味しいもの食べるのも大好きです。思ってることをブログにしているので適当に読んでもらえると嬉しいです。

キャロットクラブで出資しているジェムフェザーが本日引退の発表がありました。屈腱炎の再発でした。2勝クラスを快勝後に屈腱炎になってしまい牝馬タイムアウトまで1年半位しかなかったので「引退かな?」と思っていたらまさかの続行。1年近くの休養を経て復帰しましたが2回とも良いとこ無し。陣営はこのクラスでもやれる!みたいなこと書いてましたが牝馬で引退のリミットもあるし屈腱炎でさらに強くなるなんて事ないし何で引退しないのかなぁ🤔しか思ってませんでした。正直、無事にお母さんになれそうで良かったです。まずはお疲れさまでした。いいこを産んでくださいね😊