サンフランシスコ➁ | あっちゃんブログ From カナダ

あっちゃんブログ From カナダ

2017年7月6日にカナダ人のJさんと結婚❤︎
ワーキングホリデー、過去の恋愛、失恋、国際恋愛、国際遠距離、そして国際結婚。過去に少しだけ暮らしていたイギリス、今の生活拠点カナダのことなど日々の出来事を綴っています。

サンフランシスコ、2日目はフルハウスのオープニングでお馴染みの「あの家」へ。


小高い所にあって背景にはサンフランシスコのダウンタウンビューニコニコここだけじゃなくて閑静な住宅地には古くてニュークでカラフルなお家がたくさんありました。


この後は70s時代のヒッピータウン、Haight x Ashbruyへ。サイケデリックなストリートにたくさんの古着屋さんが並んでいました。ハイな店員さん多めニヤニヤ


その後はひっろーーーーい、ゴールデンゲートパークでお散歩。この時点で13時頃だったんだけど朝の9時からずっと歩いてたから疲れちゃって、いけないとは思いつつもめっちゃ無口になってしまう汗うさぎ


ちょっとずつ休憩を挟みながらまたHaight x Ashbruyへ戻ってマグノリアブリュワリーのハッピーアワーで休憩。

ゲータレード(スポーツドリンク)みたいな味のビールが衝撃的に美味しかったですびっくり

この日は3万歩も歩いてくたくた…夜ご飯が格別に美味しかったのは言うまでもありません。

アメリカで一番古い中華街にて。



つづく