こんにちは。

 

固める反射・原始反射の統合ワーカー

足ぷろファシリテーター

QX-SCIOオペレーター

ホメオパス の

内田賀子です。

 

 

正月三が日が終わり、年末に帰宅していた夫も今朝、勤務地に戻っていきました。

年末は、高校生の娘が祖父母の家に行くのを拒否したので、私は娘と自宅で過ごすことに。夫と息子を夫に実家に帰して、ひたすらに掃除をしていました。気が付いたらスマホの指紋認証ができなくなっていました笑い泣き

おかげでキレイなおうちで新年を迎えることができました。

 

掃除で疲れてしまったし、自由にゆっくりさせてもらったお正月でした。

本当は本を読んだりしたかったのですが、まぶたが開かなくて爆  笑

 

三が日で充電できたし、動き出しますよ。

新年の営業は6日からです。

 

本年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

今日は息子の中学の制服をレンタルしに制服レンタル屋さんへ。

当地は入学式・卒業式とテストの日以外は指定ジャージ登校なので、買うのがもったいない(笑)

 

そして、男子は買い替えが発生する予感しかないし、大きいサイズのを買ったら制服に着られちゃうし。譲ってくれる知り合いもいませんし。

レンタル一択です。

 

反射残存で発達グレーの息子、試着中、モジモジくにゃくにゃしてちゃんと立てない笑い泣き

統合ワークを頑張って、春の卒業式にはピン!と立って卒業証書をいただけるようにしていくわよ~。

 

あと、足ぷろもね。

いま、足ぷろファシリテーターさんたちが「足ぷろまつり」をやってます。

 

 

興味がある方は、ぜひ見てみてくださいね。

 

ご提供中のメニュー

イエローハートQX-SCIO セッション
イエローハート反射の統合ワーク

お問い合わせ

 

 

営業時間

 平日10:00~16:00

 土日・祝日はお休みです。