モノクロジョーカー | partypop0601のブログ

partypop0601のブログ

ブログの説明を入力します。

「点」と「線」と「弦」と「声」と「迷い」と僕を繋ぎ合わせた
紛れ込んでいる「迷い」が狂わす 悪戯が過ぎる モノクロジョーカー
 
あっちこっちそれってどっち 声がたくさん聞こえてくる
手当たり次第に疑問符拾っても行く先に光はナイ ナイ ナイぜ
あっちこっちそれってどっち 答えをずっと探している
思うツボの中 覗きこんでみる 手の内にはまりなさい
今日もオドリマショウ 1 2 1 step
 
いつもこうだ ピンクのソーダ おしゃれな仕掛けに 今日も騙される
モノクローム メトロノーム シンドローム モノクロジョーカー!?
 
あっちこっちそれってどっち いる場所も識別できない
残念ごめんね今日はおねんね ふて寝ってやつではナイ ナイ ナイぜ
夢に向かって今日もいくぜ 聞こえはとてもいいんだけど
夢違いの空想世界に向かいなさい お行きなさい
今日もオドリマショウ 1 2 1 step
 
つらいとき僕は布団にもぐるの 夢をひとつ飛び越えたら
長い夜を越え 朝日が差し込む 昨日のことはもう、、
「点」と「線」と「弦」と「声」と何かを繋ぎ合わせたらさ
稼動する 幸せのメロディ なんだか聞こえる気がするよ