シグナル | partypop0601のブログ

partypop0601のブログ

ブログの説明を入力します。

途切れた音 繋ぐ為に 波形を処理する作業している
未完成な歌 君に伝わるように 今日も言葉、紡いでる
 
何気ない話している 何気ない一言が 時に僕らを壊すよ
君の本当の顔 見なくなってどれくらい? 幻に今日も答えを問う
 
シグナル、赤く照らし、進入出来やしない
無理して傷つく事を恐れているから
シグナル、色が変わる、その時が来るように、、
その瞬間を逃さないように
 
「時間さえ戻ったらこんなことは二度としないのに」
なんてこと言ったらキリがないだろう?
時間の無駄遣いしてる
 
何気ない話している 何気ない一言が 時に全てを壊すよ
戻したい砂時計を必死に探し続ける 虚しく距離は広がる
 
シグナル、赤く照らし、どれくらいなったかなぁ?
すれ違う度に僕らは見ないふりしてる
幻、出会う度に、あの時間置き換える
君とはまだ話し足りないよ
 
シグナル、色も変わり 動き出す世界が
長くて、短いような日々を埋めていく
僕らはあの日のまま、何も変わりはしない
危なそうな道だって怖くはないから
僕らはあの日のまま、また一緒に笑いたいよ
思い出にはしたくないから、、