光 | partypop0601のブログ

partypop0601のブログ

ブログの説明を入力します。

 
夜は誰に夢あたえ
夜は誰の夢うばっていくの?
 
夜はやけにすぐ終わり
僕はそれをボーッと見て過ごしてる
 
闇の中から夢を救って
明日を照らすことをいつも願っている
闇の中から僕は叫ぶよ
声ある限り、今日も歌い続けていくよ
 
今だけ 今だけは 誰にも奪われたくない
今だけ 今だけは 時の流れ気にしないな
 
夜をつくるその為に
日々の全て、消化して生きるんだ
 
闇の中から君を救うよ
明日を照らそう、笑顔を失わぬように
闇の中から僕は叫ぶよ
音楽がほら、手を掴んで離さないなら、、
 
今だけ 今だけは 泣く事も許されるから
今だけ 今だけは 夢に溺れ続けたいよ
 
夜はすぐに消えていく
夜は誰のもとへいく
夜になれば会えるから
眠る、、 朝が来る前に