ヒーロー | partypop0601のブログ

partypop0601のブログ

ブログの説明を入力します。

街は白いカーテンに包まれて

凍えるような季節になってきたなぁ

僕の心の奥の天気予報 今日も晴れるよ きっと大丈夫

 

些細な事でねじれそうなハート 君がまっすぐに

直してくれるから今日も歩ける

 

そう 君をずっと信じてる いつでも いつまでも

電波が途切れそうになるように 何かが切れてもきっと大丈夫

 

ゆるぎのない思いがあるくせに

ぐらついてばかりの浮気者

 

今日は白で明日は黒になるように変わりゆくの?

そんな自分を嫌う だけど好きなんだ

 

そう 人はみんな平等さ いいとこも悪いのも

不器用で伝えきれない気持ちを歌で示してる 大切な君に

 

白い雪が積もりに積もって前が見えないくらい

暗い場所にいたよ 今までずっと でも

 

そう 君を今日も信じてる いつでも いつまでも

過去の歌に擬態した君を描いたこのメロディ

そう たまに会えるだけでもいいよ

リスナーの君が僕にとってのヒーロー