プライド | partypop0601のブログ

partypop0601のブログ

ブログの説明を入力します。

単純さ 簡単さ 汚い大人の世界に飲まれて
単純に 簡単に 僕は滅び、朽ちてしまった
息絶えた 感情と 精神にムチをうつみたいに
流した 体内に 禁断に近いDRUGを...
 
眠れない 眠りたい くだらん想いに支配されすぎて
単純に 簡単に 僕は「呪い」にかかったみたいだ
 
そんな過去を越えて 僕は走るんだ
 
プライドは捨て去って 決めつけるな!全てのモノに答えなんてあるかなんて知らんぜ
プライドよ、強がるな!走り出せ!まだ見ぬモノに触れていこう、、
誰かが待ってるさ
 
 
単純な 構造さ YesかNoしか答えがないから
単純に 簡単に 思考回路が詰まっていくんだ
 
そんな過去は捨てて、僕は走るんだ
 
プライドに邪魔されんな!決めつけるな!
全てのモノが「セイギ」とか「ギセイ」とか知らんぜ
プライドよ!なめられんな!走り出せ!まだ見ぬモノを見ていくんだ
答えは広がるよ
 
全ては、、 向き合う、、 心を、、