IBJ パーティーパーティー大阪梅田ラウンジ リニューアルオープン 注目party! | 婚活 partyparty 口コミ 大阪会場 体験してきました

婚活 partyparty 口コミ 大阪会場 体験してきました

婚活パーティーの中でも個室でじっくり話せると人気のパーティーパーティー。クチコミ評判や大阪会場で参加した本音の感想など、
参加する前に知っておきたい情報を更新してます!

婚活パーティーでダントツに行った回数が
多いparty☆party♪ほとんどIBJ大阪ラ
ウンジ
で開催される個室プチお見合いに参
加していました。
ここで良い出会いをつかんだ思い出深い場
所なんですが、こちらがこの秋10月30日に
リニューアルオープンしました!!

PARTY☆PARTYが新しくなりました!



半年ほど前に行ったのが最後なんですが、
その時も清潔感にあふれたスペースでした
が、より綺麗になっているんでしょうね。
IBJのHPを見るとなんだか椅子とかが新
しそうな感じですね~



最近では、パーティーの種類も増えてiPad
を使用したものまであり、まだまだ進化し
ていきそうな予感です!
iPadのパーティーは一体感が生まれやすか
ったり、ゲーム感覚で新鮮といった声もあ
り、好みは別れますが、一度行ってみるの
がおすすめです。



他にも最近ではこんなパーティーがライン
ナップ!注目どころをピックアップしてみ
ました~


・同年代♥《ノンスモーカー》《楽しく一途
 な女性》パーティー!

・高年収の男性多数♥《しっかり者男性》×
 《おっとり・天然系女性》

・年収500万以上の男性も♪《正社員》かつ
 《勤続2年以上》男性!

・結婚をするなら《社会人3年目以上のしっ
 かり男性》限定パーティー

・《気配りできる女性》×《車所有男性》
 ♥コラボパーティー♪


などなど、正社員・勤続2年、社会人3年目
以上など堅実なものが目立ちますね~
給与が上がりにくい今の日本、時代性がこん
なところにもはっきり現れてきています。
でもたしかに結婚をするなら、ここは本当に
大切なポイントです。
初めからこういった考えを共有できる人に出
会う確率がぐっと高まるので、カップリング
率が上がるのも頷けますね♪



こういった点を重視してくれるので、婚活パ
ーティーのなかでもIBJが魅力的なところで
すね。
パーティーと言っても会社によっては、結婚
というよりは出会い重視みたいなやや軽めな
感じのものもあるけれど、party☆partyならそ
の心配はなしなので、安心です!



紹介した以外にもいろいろなパーティーが、
大阪梅田会場で開催されてます!月間動員
数は2,000名以上!カップリング率が40.7%!

高い数字が出ている場所で、結婚につながる
出会いを見つけてみませんか(^^)/



IBJ お見合いパーティーをチェック
PARTY☆PARTYが新しくなりました!