男性の恋愛格差が広がる原因 すぐできる対策 婚活成功につなげるために | 婚活 partyparty 口コミ 大阪会場 体験してきました

婚活 partyparty 口コミ 大阪会場 体験してきました

婚活パーティーの中でも個室でじっくり話せると人気のパーティーパーティー。クチコミ評判や大阪会場で参加した本音の感想など、
参加する前に知っておきたい情報を更新してます!

格差社会と言われて久しいですが、この格差
とは経済的なものを指すことが多いですよね。
非正規社員の増大、正社員でも給料が上がら
ないということも普通になってきています。
そして、婚活においても経済格差が残酷にも
広がってきています・・・
いきなり、マイナスなことを書いてしまいま
したが、さらにもうひとつのマイナスな話題
を。これが今回のテーマです。



男性の魅力格差(恋愛格差)が広がっ

ている!?



そうです、この魅力格差とはもちろん収入の
こともなんですが、それ以外にもここ数年の
傾向としてコミュニケーション格差が広がっ
てきていると言われます。



婚活関連会社で働いている知人が言っていた
のですが、
男性は会話ができる人、できない人との差
 が激しい

とのこと。これはたしかに思うところはあり
ます。個室お見合いパーティー、広い部屋に
20対20くらいでする多人数お見合いパー
ティーどちらも参加しましたが、盛り上がっ
ている人いない人、かなり差があります。



これはシンプルに女性慣れしてるかしてない
か、交際経験が豊富かどうかの違いだと思い
ます。
というのも、今もまだ男性がリードするとい
う考えが根強く残っていて、これはどうして
も慣れ・経験がものを言います。



女性は男性と付き合わなくてもコミュニケー
ションを鍛える場はありますが、男性の場合
は女性と交際しないとなかなか鍛えられませ
ん。。もちろん、上下関係などの会話は仕事
などで鍛えれますが、対等な男女関係のなか
で「相手がどうしてほしいか」など察知する
能力は鍛えれません。
例えば、誕生日プレゼントなんて男性同士で
はあげあいっこしないですよね。でも、女性
同士ならふつうにやってますし。女性経験の
多い男性は、「あれが欲しかったのに~」と
失敗を重ね経験を積んでいきます。
そのあたりが差となって、婚活パーティーの
結果に出てしまいます。



だからこそ、今後の対策が肝心!

まず経済格差については、もちろん収入が多
いのこしたことはないですが、そういった現
状を受け入れてくれる女性も増えてきていま
す。共働きが普通になってきているし、ここ
を納得する女性もいるので、これはパーティ
ーなどでたくさん会うことで、自ずとクリア
できます!!



ただ、そんな素敵な女性に出会ってもカップ
リングできないと意味がありません。
そうです、コミュニケーション格差を埋める
のが何より必須
です!!



何を隠そう女性経験がほとんどなかった私も
例に漏れず、パーティーで会話で大失敗を重
ねていました。これはいけない(>_<)とこっそ
り練習していたのですが、その方法をお伝え
したいと思います。


☆女性との会話に慣れるおすすめの方法
 

 ・女性の美容師さんにカットしてもらう
 ・服を買う時、女性店員さんと相談しな
  がら決める
 ・ガールズバー、マッサージ店など女性
  が接客するお店に行く
 ・自信をつけて、婚活パーティーへ行く


などです。要するに日常生活で女性と会話す
る時間を増やしまくりました。服を女性店員
さんと決めるのはかなりオススメです♪最初
はちょっと恥ずかしいけれど、徐々に慣れま
すよ。
これで、ジャケットや靴・カバンなど揃えて
おのずと第一印象もアップしました!
そして、自信がつくと婚活パーティーで実践
という流れ。これでカップリング率が増えて
いきました。



大切なのは「自分は女性と会話慣れしてる」
と思えるようになることです。
心からそう思
えると、振る舞いに余裕がでてきて、結果が
変わり出します。
上手くいかないことは当然あるのですが、そ
の数は減っていくし、細かいことは気にしな
い!とにかく動き続けることで、流れののっ
ていくのが近道です♪



ぜひパーティーで実践を重ねていってくださ
い(^^)/おすすめは、パーティーパーティー・
otocon
などじっくり話せる個室お見合いパー
ティーです。1人あたり5分以上話せるので
、これを繰り返すだけでもかなり会話慣れが
できますよ。


party☆party 予定をチェック
大切な人と出会う為に、動き出しましょう!!


おとこん 詳細はこちら
真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪