仮面婚活パーティー 大阪の情報 コンパで恋プラン 口コミ評判 | 婚活 partyparty 口コミ 大阪会場 体験してきました

婚活 partyparty 口コミ 大阪会場 体験してきました

婚活パーティーの中でも個室でじっくり話せると人気のパーティーパーティー。クチコミ評判や大阪会場で参加した本音の感想など、
参加する前に知っておきたい情報を更新してます!

わかたけが、思わず気になってしまった婚活

パーティー!今回は仮面婚活についてです♪
最近、知ったのですがこのパーティー、そ
の名前の通り、参加者全員が仮面をつけて
婚活パーティーをする
というものです!
まだまだメジャーとは言えませんが、全国
的に開催され出しているようです。



内面重視のコンセプトということなんです
が、これは凄いと思いました。とにかく、
興味を持ってしまう、婚活疲れの人にも何
だか面白そうだし行ってみようかな、と思
わせるのではないでしょうか。



私は大阪に住んでいるので、関西開催で調
べてみたのですが、ちょっと見つけれませ
んでした。私の調査不足かもしれませんが。
ただ、過去に大阪で開催された情報はある
ので、参考までに詳細を載せておきます。



「内面重視のハロウィン仮面婚活パーティ」

【開催日】2013年10月19日(土)
     18時~20時30分
【開催場所】seven lounge
【参加条件】20~45歳の社会人独身男女
      ※男性はジャケット着用
【募集人数】男女各30名
【参加料金】男性 会員8300円 一般8800円
      女性 会員4800円 一般5300円


となっています。開催した会社はというと、
100人規模のメガ婚活イベントの企画開催を手
掛けている「コンパde恋ぷらん」です。こち
らはけっこう有名だし口コミの多いサービス
なので、名前を知ってるという方も多いので
はないでしょうか。



もう開催済のパーティーですが参考までにそ
の内容をチェック♪


「ハロウィンパーティ2013~仮面ナイト~」
は、集まった男女100名全員がベネチアンマス
クを着用、会食と異性との会話を楽しみます。
そして、パーティのラストには気に入った異
性を投票、マスクを外してのドキドキ対面タ
イムとなります。



想像すると、これはかなりドキドキする内容
ですよね。
恋愛とはちがって、結婚相手を探す際に重視
されるのは「外面より内面」と言われます。
長く良好な関係を築くためにはこれは不可欠
だと思います。
ただ、それと外見がどこまで影響があるのか?

仮面を外す前と外した後では相手の態度は

わるものなのでしょうか?

かなり気になるところです。
全員が仮面着用という不思議な雰囲気の中で
の出会いを体験できる仮面婚活、あやしげで
何だか憧れてしまいます。



過去に仮面婚活を開催した恋プラン、また開
いてくれるかもだし、他にも新たなパーティ
ーや街コンを生み出し続けているので、時々

チェックしてみるのもオススメです♪



恋プランの公式サイトはこちら
コンパde恋ぷらんの街コン!