【LA情報】ハモサビーチ散歩 | りえコーデ

りえコーデ

はじめまして。
リエコです。
LA在住•アラフォー•156㎝
日本教師ママのコーデ日記♡

#ハモサビーチ


今年のカリフォルニアは

全体的に涼しく

私の住むサウスベイは

6月に入ってからも

20℃超えた日は

数える程しかない



曇りの日も多いので

太陽が少しでもお目見えした日は

今でしょ!(古い)とばかりに

ビーチに人が集まります



この日も快晴万歳

夏だね夏だねえ

(まだ肌寒いんだけど)

ってことで


息子がサマーキャンプに

行っている間に

娘とビーチ沿いを少しだけ

お散歩しました。


ビーチバレーの試合がやってたり

 サーフィン🏄‍♀️のサマーキャンプ

がやってたりと

久々来たけど結構賑わってるう



「そういえば私たち鉄分補給しないとね」

         

        ってことで急遽

       アサイーボウル屋さんに

        立ち寄った私たち。

    


#oakberryusa



     アサイーボウルは初体験なので

               とりあえず

    バナナ🍌イチゴ🍓ブルーベリー🫐

          +

     チアシードをトッピング

   (値段同じならもっと盛るんだったわっ)


     これで$12って安いの高いの?

       って絶対高いよね? 

       

         まあいいや 

      とりあえず食べてみよう

#アサイーボウル

      「思ってた味と違うね」

     

    という同じ感想を述べ合いながら


     冷たすぎて食べきれなかった

         残り半分は

      キャンプ帰りの息子に

        あげましたとさ。


     

      アサイーボウルは猛暑日に

       再チャレンジするぞ!