New サングラス️ | りえコーデ

りえコーデ

はじめまして。
リエコです。
LA在住•アラフォー•156㎝
日本教師ママのコーデ日記♡

​#洗車中🚙

晴れの日が続きそうなので

かなり久しぶりに

洗車に行ってきました。



待ち時間は


本を読んだり

YouTube見たり

メールしたり

ボケーっとしたり

いつもは一人時間なんですが


今日は娘も一緒だったので

白壁を生かした

写真撮影会を

しておりましたw 


 なかなかよく撮れてるじゃん? 



さて

LAではサングラス🕶️無しの

生活は不可能

とにかく日差しが

強い

痛い


毎日ガンガン使うので


踏んだり

蹴ったり

落としたり

折れたり

割れたり

 失くしたり 

・・・


とまあ散々なサングラス歴史を

踏んできた私。



気づけばRay-Ban「Aviator 」

だけが生き残り

10年来の相棒になっていたという。



軽くて丈夫

クラシックなデザインが

飽きないし

キャップ🧢にも似合う優れもの

なんですが


そろそろお遊び用の

サングラス🕶️が欲しいなあと

思っていた今日この頃



いいのみっけ❤️



眼科定期検診のついでに

30%セールしてたので

連れて帰ってきました。



蜂の巣みたいなレンズ形と

フレーム色が遊び心満載の新人ちゃん

🕶️



ケースに入れて大事に使うぞ




【今日のコーデ】

tops:韓国で購入

bottoms:韓国で購入

bag:Loewe

sandals:Suicoke

sunglasses:Kate Spade