ムシできない美味しさ☆ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんばんは 流れ星
名古屋栄店です スティッチ

台風が過ぎ、一気に肌寒くなりましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうかはてな

私はお休みを利用して長野県に行ってきました車ためいきためいきためいき

目的地はこちら下下



そう、山です大山
標高が2,000Mくらいあり、見晴らしがとても良かったですキラキラ
みなさまにもおすそ分けしますね プレゼント



太陽光が入ってしまいましたが。。。
左奥にはうっすらと富士山も見えました にこ上げ上げ


ロープウェイで楽々頂上まで行けますので、
女性や小さなお子さんも多かったです 音符


途中にお土産屋さんや、お食事処もありますので
緑に囲まれながら長野県の名産品を味わうといった
贅沢な気分になれました 心心

食事の写真がないのが残念です 涙


が、
とんでもないものを発見してしまいました !



買おうか、買うまいか、
だいぶ悩みなしたが、買ってしまいました むっ

結構迫力ある写真です
お食事中の方、すみません ㊦㊦( ̄^ ̄



! 噂の虫ソフトです !
白と黒のコントラストがなんとも言えないですよね ムンクの叫び

店員さんに聞くと、トッピングされているのは
イナゴ カイコ 蜂の子 で
どれも長野県では食卓でおなじみ ? のようです ご飯


佃煮にされた状態ですので、
見た目さえクリアできれば
甘いソフトとしょっぱい虫たち。。。
意外とおいしい逸品です crown

長野に行かれた際にはぜひお試しあれ ハート


名古屋栄店は明日が定休日となりますが
大阪本店、東京表参道店は通常通り営業しております キラキラ
結婚式やパーティーの予定がある方は
お早めにご連絡いただきます様宜しくお願いいたします ♥akn♥



パーティードレス・モーダ
名古屋栄店 スティッチ