お寿司 | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんにちわ
名古屋栄店ですミッキーマウス

明日はハロウィンですね。特別な日ってなんだかわくわくしますよね。
昨日は、お休みだったので一足先にハローウィンにちなんだお寿司作りました。
まえにテレビで似たような見て、
ずっと作ってみたかったんです。



丸くかたどったごはんの上に
スモークサーモンのっけてのりで顔を作っただけの簡単なお寿司でしたが、
美味しくできました。

みなさんは、どんなハロウィンを迎えられますか。
お友達やご家族や恋人と楽しいハロウィンをおすごしください。


それでは、本日もよる19時迄営業しております。
みなさまのご来店お待ちしております。



パーティードレス・モーダ
名古屋栄店ミッキーマウス