♥ハロウィン♥ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんにちはキラキラ
表参道店です白くま音符


さてさて!!もうすぐハロウィンですねかぼちゃかぼちゃかぼちゃ♥akn♥


普段着ないようなドレスを着てキラキラ
ハロウィンパーティーハロウィン
ドレスアップをして女子会ゆずカクテル
をしてみてはいかがでしょうどっきゅん??


ということで、ハロウィンにオススメなドレスジャンスカ小物水玉リボンyellow
をご紹介させていただきますハート





NO.1086 ベッツィジョンソン(M)

こちらのドレスはサイズ展開が、XS・S・Mとなっていますキラキラ
なので、お友達とおそろいのドレススタイルはいかがでしょうかミニーハートミッキー
目立つこと間違いなしですハートと矢





NO.1419 エリザベッタフランキ(S)

ハードめなスタッズがついたドレスですどっきゅんアゲアゲ
丈もミニ丈なので、ラメの入ったストッキングや、
あえて網タイツのような派手目のものを合わせてセクシーにぷっ


高めのヒールや、ニーハイブーツでも可愛いですねkikiハート




小物では嬉しい

NO.1464 ステラハリウッド


NO.1445 ステラハリウッド


普段はなかなかつけられないような、ゴージャスなキラキラ
ヘッドアクセサリーも素敵ですよね笑注目!!



また、ドレス一点レンタルしていただいた方に
オプションサービスでこれ↓これ↓


グローブ

SE.4 グローブ


グローブ
SE.2 ショートグローブ

なども、無料でお付けできますえ゛!Wハート



小物でも大分雰囲気が変わってくるので、
ドレスに合わせてコーディネートを楽しんでくださいねayaはーと


http://partydressmoda.com/
パーティードレス・モーダ 白くま