東京 パーティードレス レンタル 夏休み♪ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんにちは晴れ 表参道店ですケアベア☆ラブアロットベア

先日夏休みをいただき、グアムに行ってきました~アゲアゲアゲアゲ
初海外キラキラドッキドキでした笑

とりあえず、やっぱり海!
めちゃめちゃキレイでしたー!!



浅いところはキレイなターコイズブルー♪
奥の方に行くほど濃いブルーでしたハート。
キレイな海にテンション上がりっぱなしでバナナボートへ!
一瞬にして落ちました笑



サンセットもキレイで癒されましたーハートハート

一日目はビーチで遊びまくり、二日目は買い物三昧kikikiki
あーっという間に時間が過ぎ、とっても充実した夏休みでしたー嬉しい
ありがとうございました♥akn♥

そしてそして、久しぶりに出勤すると新しいドレスがたくさーん♥♥
最近大人気のエリザベッタフランキアゲアゲ
ちょこっとご紹介しまーすアゲアゲアゲアゲ



NO.1419 Sサイズ

見た瞬間一目ぼれはぁと
ハードなオーナメント使いがかっこいー!!!
スタッズフェチの私にはたまらない一着です♥akn♥
スタッズ好きな方は是非♥♥

他にもたーくさん入荷していますアゲアゲ
ぜひぜひチェックしてみてくださいアゲアゲアゲアゲ

本日もご来店おまちしてます♥akn♥
よろしくお願いします♥akn♥♥akn♥


パーティードレス・モーダ

ケアベア☆ラブアロットベア