東京 パーティードレス レンタル ♡LOVE ドット♡ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんにちはたいよう
表参道店ですジジ

昨日お休みをいただいておりまして、
以前からずっと行きたいと思っていた、
LOVE展に行ってきました~ハートハートハート


~六本木森美術館~

愛についてのアートがたくさんハート
夏休み中ということもあってか、少し混み合ってましたが、
時間をかけて、じっくーり見てきましたウルウル。



草間彌生さんのアートキラキラキラキラ
鏡の部屋でどこまでも広がってるような幻想的な空間・・・
すごかったですびっくり

なんて言ったらいいかわからないですが・・・苦笑
やっぱり美術館ていいなと思いましたハート

六本木ヒルズ内も草間さんの水玉アートがたくさんドット/rd1
最後に、ちょうど昨日から期間限定でOPENした
『私の大好きな私』というカフェで、
水玉のガトーショコラとロールケーキをいただいてきましたsei



とても充実した一日になりましたハート

ちなみに・・・
MODAにもドット柄のドレス、ございます♪♪


NO.1038 ドルチェ&ガッバーナ


NO.1196 リナッシメント


NO.1352 モージャン

まだまだ他にもたくさんありますので、
ぜひぜひホームページをチェックしてみて下さい♥akn♥


パーティードレス・モーダ
ジジ