東京 パーティードレス レンタル ☆充実☆ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆





ですね
seisei炎

湿気でムシムシびっくり
パーティードレス・モーダ東京表参道店です猫村1

何度も言いますが・・・夏。


夏なので・・・色々お出かけ逢いたい!逢いたい!逢いたい!ウキウキカピバラ

人生初めての鎌倉ハート


ずっと見たかった竹林へリュウ

去年行った京都で竹林見に行きたかったのですが・・・
時間が足りず行けず・・・

念願の竹林の中でのお抹茶飲み・・・心が癒されましたaya
そして涼しかった~~~~~波平♪


神奈川といえば・・・生シラスはとえへへはと
友人はしらす干しと海苔が団子状態になってましたわら笑

生シラスと~っても美味しかったですミッキーハート


先日、恵比寿の盆踊り祭りに行ってきました逢いたい!逢いたい!逢いたい!逢いたい!

突然の集中豪雨に一時見舞われ非難走る走る竿燈祭り焦る焦る

少し止んできた所で・・・盆踊りの輪の中に一緒に入って踊りました笑う*音符*

大人しいでっかい犬に癒され・・・素敵な日常CHERRY


プライベート話満載になっちゃいましたが・・・
パーティードレス・モーダでは秋の結婚式に向けてseiseiぞくぞくseisei入荷してますにこ

その新着入荷ドレス紹介は海外から戻ってきたスキップ次のスタッフケアベア☆ラブアロットベアにバトンタッチバトン1バトン2

パーティードレス・モーダ
猫村1

ペタしてね読者登録してね