最近の出来事☆ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんにちわヘ(゚∀゚*)ノ
大阪本店エリーです
大阪は天気の悪い日が続いてますガックリ・・・
じめじめ気持ち悪い(-"-;A

ここ最近いろいろありまして
まず猫の脱走事件∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
自分の家の猫ではないのですが
朝電話があり脱走していないとのことで
大捜索(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ
マンションの下の駐車場の車のタイヤの上で
ごろごろしてる所を発見∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!
無事でななよりでした('-^*)/はぁと

小さい時の写真ですビックリマーク2
捨てられてた所を保護しました(・∀・)GOOD


地元の友達とグランフロントでご飯…
オシャレでおいしくて大満足でしたヾ(@°▽°@)ノ

まさかのメインの写真撮り忘れ(・・;)ase

久しぶりのプリクラ(°∀°)b
ポーズがわからなすぎて機能もすごくて
びっくりしました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!

秋にお式がある皆様
今がチャンスです\(゜□゜)/!
ドレスの品揃えがいい今のうちに
ご試着下さい(☆。☆)ビックリ
本日は夜9時までお待ちしておりますキラキラ
お仕事帰りにぜひ!!!!!

パーティードレス・モーダエリー