京都★ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんにちはルンルン
大阪本店ですドキンちゃん

先日友達と浴衣を着て
京都の祇園祭に
行ってきました~ありがちなキラキラ



初めに花見小路をぶらぶらし、
わらびもちを食べましたハート



見てください
このトロトロ感ハート



ここのお店は有名みたいで
テレビでも取り上げられていました!!
真ん中にあるのはカキ氷で

最後に余った黒蜜と黄な粉をかけて食べるんです↑
わらびもちは初めて食べる食感で
とってもおいしかったです
キャッ☆

夜はいよいよお祭りへ音符
屋台でいろいろ買って食べ、

お祭り気分を味わいましたきらきら



最後に抹茶のアイスまで食べました笑



浴衣で一日歩き疲れましたが、
とっても楽しかったですハートハートハート


パーティードレス・モーダドキンちゃん