♪青春♪ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんにちは音符
大阪本店ですミニー

友人に誘われ8月にバスケの試合(3on3)に出ることになり、
試合に向けて仕事帰り週一のペースでバスケの練習に行ってますバスケ

体を動かすのはやっぱり楽しいですねどっきゅん

懐かしいメンバーばかりが集まり、体力のない中、楽しく練習しましたウインク





懐かしのメンバーが揃うと気分も学生の頃に戻り、
こんな写真まで挑戦してみました笑



真ん中の子の気で、
周りが吹き飛ばされてるという光景です。
わかりますでしょうかぇ
撮影するのに何回もジャンプをしたので、
ただいま筋肉痛です苦笑

8月のバスケの試合では優勝を目指しているので、頑張りますピース

意外とまだまだ動けるので笑
この体力で元気に皆様のご来店お待ちしておりますaya

パーティードレス・モーダ ミニー