♡happy mother's day♡ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんにちはsss
名古屋栄店ですジジ
ケアベア☆ラブアロットベアと交代で本日から、また名古屋に来ておりますキラキラ
名古屋の皆様、よろしくお願いしますハート

さて、昨日は母の日でしたねカーネーション
というわけで・・・
先日のお休みの日に母とランチに行きましたakn


chiharu銀座 CAFE FREDYchiharu
大好きなフレンチトーストをいただいてきましたsss
ランチというより、デザートになってしまいましたが・・・苦笑
甘くてとってもおいしかったです!

そして昨日は、
ケーキ・プレゼント・メッセージカードを持って帰宅家
(写メはないのですが・・・)
とっても喜んでくれました1

日頃の感謝の気持ちを伝えられてよかったですはーと

母の日に、ドレスアップして、母娘で少しおしゃれにお食事キラキラ
とかも素敵だな~はーとと早くも来年のことを考えてしまいました♪




パーティードレス・モーダ
ジジ