タイフェスティバル♪ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんにちは
表参道店ですねこ
昨日に引き続き今日もいいお天気ですね太陽
なんと昨日の東京の最高気温は28度だったそうですね太陽
あっという間に夏が来そうですねヤシの木ハート


夏といえばビールが美味しい季節ですねビール
先週の日曜も夏日和でしたねキラキラ
代々木公園でタイフェスティバルがあったので、仲良しの叔母といってきました音符

原宿駅で降りると・・・人人人aya
駅内で入場規制がかかっていましたペコが!折角来たのでずらずらと並んできましたピース

大好きなタイ料理にたどりつくまで大分時間はかかりましたが、活気のある雰囲気に包まれながら飲むシンハービールは格別でしたはーと


その後は、母の日ディナーという事で従姉妹家族と焼き肉を食べに行ってきましたぺこ


食べてばかりの1日でしたが、楽しい休日でしたキラキラ

パーティードレス・モーダ表参道店クマ吉