☆パンケーキ☆ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんにちは星

名古屋栄店ですケアベア☆ラブアロットベア


今日はあいにくの雨ですねー雨
みなさま、お気をつけてお越しください♥akn♥

先日、仕事帰りにかっこパンケーキカフェ Vege かっこ に行ってきました~ハート



オムレツとスパムのパンケーキパンケーキ
予想以上のボリュームにびっくり!
今まではあまーいデザートパンケーキしか食べたことなかったんですが、
しょっぱい感じもありですねハート。ハート。

こちらのお店、モーダのとっても近くですキラキラ
モーダ栄店からずーっと真っ直ぐ進むと左手側にございますハート

気になった方は、ぜひぜひ行ってみてくださいアゲアゲ


それでは、本日17:00まで営業しておりますハート。
どうぞ、よろしくお願いします♥akn♥♥akn♥



パーティードレス・モーダ

ケアベア☆ラブアロットベア