女性の服装 | 【婚活パーティー・街コン・交流会】総合情報サイト★PARTY LIVE★

【婚活パーティー・街コン・交流会】総合情報サイト★PARTY LIVE★

全国で開催されるパーティー情報・パーティーを楽しむコツ・パーティーマナー等、アドバイザーの視線から皆様にお届けします!

パーティーに参加する際にちょっと悩む事。
それはやっぱり服装ではないでしょうかシラー

パーティーに参加した事の無い人は当然、
どんな服装で参加したらいいのか悩むものだと思います宝石緑
パーティーに参加した事のある方でも、
服装には多少の気を使うものですね宝石赤



服装に気をつかうのは、男性よりもむしろ女性の方だと思います。
季節に合わせて調整しなければなりませんし、
手荷物も少なめに、髪型のアレンジもそう、香水などで匂いも…あせる

あげたらキリがありませんが、男性がどうしても注目してしまうのは

「露出の多さ」

ですね。足をあまり露出したり、胸元が大きく開いている服だったり。
そうすると男性は自然と目のやり場に困ってしまいます。
そこで男性の気を引いたとしても、それでイメージが良くなっているかというと、そういうワケじゃありません。

逆にあまり露出の多い格好をしていると
「ああいう女性はちょっと・・・」
となってしまう男性の方が多いかと思います。
化粧が濃すぎたりするのも同様でしょうむっ

パーティーに参加する際は、あくまでもナチュラルに音譜
むしろ大胆さを見せるのは、初めてのデートの時か、もしくは2回目のデートぐらいが良いですよ

素敵なパーティーライフを過ごして下さいね。