HandMade In Japan Fes 2017 まであと1日 | partnurleのブログ

partnurleのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、シンプルな装いがお好きな貴女に使って欲しい!持って欲しい!がま口&布雑貨を製作しているpartnurle(パルトナーレ)の yoriko です。

 

 

 

ぎりぎりまで製作していたA4サイズ対応がま口ショルダーが完成しました合格

 

 

 

この moda のデザインには、どこにもグリーンが入っていないのですが、

敢えてグリーンのパイピングにしてみました。

 

出来上がりは、グリーンともマッチしてとても素敵ですよラブラブ

 

これで、製作は終了です。

 

先ほど、ディスプレイの練習をして、

一部の荷物を既に車に詰め込みましたあせるあせる

 

 

そして、ポールハンガーに付けるこんな物を買ってきましたよにこ

 

 

ふふっ・・・・

足にはめます。

 

何故ってはてなマーク

 

イベントで使うポールハンガーは、

普段も自宅で使用しているんです。

出来上がった作品用にね。

 

やっぱり、会場で使ったものをそのまま自宅に置くのは

嫌なので、靴というか、ソックス代わりに買ってみました。

(拭けばいい事なんだけど、これもご愛嬌好

 

ポールハンガーは既に車の中なので、

試着ができませんが、似合うといいなぁ~ぺこ

 

 

 

イベントまであと1日

 

 

今回のイベントでは、主催者側の企画で

希望する作家さんには、お客様にお渡しする『休足時間』が配布されます。

もちろん、partnurle は申込みましたよチョキ

 

 

 

枚数に限りがありますので、

お買い物していただいたお客様に先着で、

お一人様一枚お渡しする予定です。

 

私も1枚だけいただいて、明日の夜のご褒美にしたいと思いますきらきら

 

 

明日もきっと暑いと思いますが、

東京ビッグサイトで楽しい一日を過ごしていただきたいです。

 

お待ちしておりま~すラブラブ

 

 

 

 

 

 

【partnurle の活動予定】

 

◆HandMade In Japan Fes 2017

  日時:2017年7月22日(土)

  場所:東京ビッグサイト

  ブース: H - 116

 

 

 

 

 

主にUSAコットンで作ったがま口雑貨を販売しています。

お店はこちらからどーぞ。

      

  minne                 Creema     

 

 

  
手芸・ハンドクラフトランキングへ

人気ブログランキングに参加しました。

応援よろしくお願いします。

 

 

 

twitter  

ブログでは語らない事もいろいろとつぶやいています。

facebook  

partnurleのホームページです。

instagram  
製作したがま口製品などいろいろとスマホで撮っています。