ただいま休憩中~ | partnurleのブログ

partnurleのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、シンプルな装いがお好きな貴女に使って欲しい!持って欲しい!がま口&布雑貨を製作しているpartnurle(パルトナーレ)の yoriko です。

 

 

 

さて、先週末のイベントを無事に終え、
しばらく、まったりとした時間を過ごしながら
新作をいろいろと考えて行こうと思います。

いやぁ~、それにしても悲しいくらい
体力がなく、イベントが終了した当日は
もぉ、かなりヨレヨレでしたガクリあせるあせる

参加したのは、たったの一日だったのに・・・・苦笑
2日間出展されている作家さんを本当に尊敬しますきらきらきらきら。

でも、大丈夫グッド!
今のところ、秋までイベントの予定がないので、
それまでに体力を付けておきますからぺこ

何故かというと・・・

じゃぁーんクラッカー



ついに入会しちゃいました苦笑

今月の2週目から始めたので、まだまだですが、

頑張っております。


得意の(?)三日坊主を克服し、基礎体力を付けて
次のイベントに挑みますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

主にUSAコットンで作ったがま口雑貨を販売しています。

お店はこちらからどーぞ。

      

  minne                 Creema     

 

 

  
手芸・ハンドクラフトランキングへ

人気ブログランキングに参加しました。

応援よろしくお願いします。

 

 

 

twitter  

ブログでは語らない事もいろいろとつぶやいています。

facebook  

partnurleのホームページです。

instagram  
製作したがま口製品などいろいろとスマホで撮っています。