HandMade In Japan Fes 2017 まであと2日まだまだ製作中 | partnurleのブログ

partnurleのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、シンプルな装いがお好きな貴女に使って欲しい!持って欲しい!がま口&布雑貨を製作しているpartnurle(パルトナーレ)の yoriko です。

 

 

 

眼鏡ケースは完成してますよ~まるちゃん風



眼鏡を優しく包み込むようなこのフォルムきらきら
初めて作った時から、微妙に修正したものの、
ほとんど変えていません。

大きすぎず、小さすぎずの微妙なこの大きさにも大満足している商品です。 
(かなり自画自賛かなあせる

一見、小さく見えがちですが、私が愛用しているニナリッチのサングラスも
フェラガモのサングラスも入るんですよチョキ

サングラスを入れたい方は、是非会場でお試しくださいね。
フレームの大きさによっては入らないこともありますから。

お試しができるのもイベントならではですね
グッド!


さて、イベントまではあと2日ですが、
作業はまだまだ続いています。



久し振りに moda の生地を使って、
A4サイズ対応がま口ショルダーバッグを作っています。

間に合わせて、イベントに持って行きま~すぺこチョキ

 

 

 

 

 

イベントまであと2日

 

 

 

 

 

【partnurle の活動予定】

 

◆HandMade In Japan Fes 2017

  日時:2017年7月22日(土)

  場所:東京ビッグサイト

  ブース: H - 116

 

 

 

 

 

主にUSAコットンで作ったがま口雑貨を販売しています。

お店はこちらからどーぞ。

      

  minne                 Creema     

 

 

  
手芸・ハンドクラフトランキングへ

人気ブログランキングに参加しました。

応援よろしくお願いします。

 

 

 

twitter  

ブログでは語らない事もいろいろとつぶやいています。

facebook  

partnurleのホームページです。

instagram  
製作したがま口製品などいろいろとスマホで撮っています。