こんにちは!
好きを仕事にする自宅教室プロデューサー、
兼カルトナージュ講師の矢田裕理(やだゆり)です。

▶▶Profile・実績はこちら

********

【2024年4月開講予定】

~もう憧れるだけから卒業しよう!~
ビジネススキル0からでも
好きを仕事に自宅起業を叶える
『おうち起業スタートアップ講座(仮)』




▶▶おうち起業スタートアップ講座(仮って)どんな講座??

【4月生募集!!】
●カルトナージュ基礎講座/オンライン・対面


▶▶カルトナージュ基礎講座新ベーシックコース




今日は、
お子さんの修業式という
ご家庭も多いでしょうか。


我が家もですが、
今日は上の娘は部活の大会なので
早朝4時半起きで大会へ向かいました。


で、私ももれなく朝4時半起きで
お弁当作りです(^_^;)


無事に出発時間に送りだし
ホッとしたのもつかの間、

次は下の子を学校へ送り出し
私は遅れて大会応援に向かって…と
と久しぶりにバタバタでした(笑)


バタバタと移動中の映えない写真(^_^;)
会場まで1時間半以上移動です💦



そんな、バタつく朝から
スタートした1日ですが


実は今日から



新たな学びを始めます♡




これまでの経験からして
苦手なことは後回しにしちゃうタイプだし、
知らないこと·分からないことがあると


「う〜ん……」と悩んで
止まっちゃうんですよね💦



あなたも
そんなことありませんか?



たけど、そのパターンって
分かってるのなら
いつまでも繰り返しても
成長しないでしょ?


だから、
私は学ぶことにしてるんです♡



苦手なことって、
学ぶ方が断然近道だと思うんですよね(^^)



それに、


やらなきゃ!って環境も作れるから、
勝手に行動しちゃうので

望む結果も
手に入りやすくなる♡



いつまでも、
自分の悪いパターン(悪習慣)を
大切にしてるのって意味ないもんね(笑)



いらない習慣はさっさと捨てて、
新しい自分にアップデートしたいなって
常に思ってます♪



なので、
新しい学びはワクワクしてます(^^)






それに、季節も春だしね!



春って
何か始めたくなりますよね(^^)



この春、
あなたは始めたいことありますか?



どんどんチャレンジして、
新しい自分にアップデートしていきましょ!



では♪



ただいま、

”自宅で月30万円を叶える
教室の作り方ロードマップ”

をプレゼント中!



登録してぜひ限定プレゼントを
受け取って下さいね♪


下記にある緑の『お友達追加』
のボタンを押し『追加』をクリックで
簡単にご登録いただけます^^

↓↓


公式LINE
週明け定期配信中♪
”自宅で楽しく働く方法”を毎週お届け中^^

▼お友達登録はこちらをクリック▼
友だち追加

🎁ご登録でプレゼント🎁
自宅で月30万円を叶える教室の作り方ロードマップ


理想の教室像を形にできる
ロードマップを活用して
夢の30万円♡を叶えましょう♪





自宅教室サポート
集客できない不安や焦り、
「○○ってどうすればいい?」などの
起業運営の悩みをマンツーマンサポート



”起業塾では結果が出ない…”
”私に合った方法が知りたい…”
”起業の悩みを相談したい…”


そんな風に感じている方は、
今すぐ詳細をご確認くださいね!
詳細はこちらをクリック



未経験者・初心者さん大歓迎!
カルトナージュの基礎を一から学び
オリジナル作品が作れるようになる♪

新ベーシックコース/オンライン


他の教室にはない
「バランスよく作品作りができ
カリキュラムが素晴らしい!」
と好評いただいてます♡


カルトナージュの基礎を
体系的に学び短期習得できるのは
当教室の強みです^^

>>初心者からでも楽しくスキルが身に付く♡資格取得で未来をステージUPしたい方はチェック!



音声ブログ♪
女性起業家さんのための音声ブログ♪


メンタルの整え方や
ウェルビーイングな働き方など
心を軽くしながら楽しく働くための
ヒントをお届しています^^

心が軽いほど、行動も軽くなる♪
stand fmを聞いてみる


♪Instagramでも情報配信中です♪
↓クリックでインスタにとびます↓



●プロデュースの様子やセミナー、
レッスンの雰囲気はこちら

↓↓










『寄り添い』『ワクワク』を大切に
頑張り屋さんの生徒さん達が
肩の力を抜いて笑顔になれる場作りを
心掛けています^^


=============

★人気記事pickup!★
▶▶好きを仕事にして好きな時間と好きな場所で働く私になる♡
▶▶仕事にマンネリを感じたときの解決法
▶▶【Q&A】『募集前になると集客できるか不安になります…』
▶▶悩み・不安・上手くいなかいときのとっておきの思考リセット法
▶▶【Q&A】教室のメニューやジャンルは、1つに絞った方がいいの?

=============