こんにちは!
好きを仕事にする自宅教室プロデューサー、
兼カルトナージュ講師の矢田裕理(やだゆり)です。

▶▶Profile・実績はこちら





この春はお子さんの入園・入学
進学のタイミングで、

次のステージへ進みたいと感じている
ママさんたちは多いんじゃないかな。


私も「自宅起業する!」
と決意したのが子供の入園・入学がきっかけでした







ここ最近、
私の教室の生徒さんたちや
卒業生さんたちも、



「今年は好きを仕事に
自宅で働きたいという理想を叶えるために
本業の仕事を少しセーブしようと
思っています」


「家庭の事情で
自宅教室を休んでいましたが、
今年は再開しようと思ってます!」




と、そんな宣言が届いています^^


人に宣言するって、
理想を叶える上ですごく大切なんですよね!



自分でも意識が変わるし、
周りから応援してもらえるから^^








私のLINE読者さんの中にも


●自宅で働けるようになりたい
●好きなことで起業したい

そんな風に理想を持っている方も
いらっしゃいます。




だけど、
好きなことで起業したいけれど



”不安で”
行動ができない





と悩んで立ち止まっている方は
多いんですよね。




だけど、これって
すごく勿体ないことで・・・



だって、自分の可能性に
自分で蓋をしてしまっている
状態だから。







でもね、


人間の可能性って
無限なんです!






もちろん、
経験のないことに対して


「不安」
「心配」
「恐怖心」



こんな風に思う気持ちは、
私にもすごく分かります。



私も起業のこと
右も左も分からなかったから、

たくさん悩んで心配して
起業するまでにも起業後も
すごく慎重にすすんできました。




だけど、
そんな私でも起業をして、


あのとき、勇気を出して
1歩を踏み出してよかった!



って思っているんです。









もちろんね、
きれいごとばかりじゃなくて

失敗もあるし、
うまくいかないこともあります。
悩むことだってたくさん( *´艸`)



だけど、そんなときは
どうすればいいかな?と
対策を考えて行動するだけなんですよね。



私の場合は
悩みや不安をを1人で抱えると
苦痛で苦しくなる。


一人で頑張らなきゃ…と思って
悩みをため込んでいると
思うように絶対に行かないから、

私はそのことを
人に伝えるようにしています。



例えば気持ちの面では、
起業に理解のある夫、

行動の面では、
悩みの抜け出し方を知っている
専門家を頼ったり。
もちろんお金を払ってね^^



そうすることで、
悩んでいたことが
嘘みたいになくなる。







もしあなたが
憧れる理想の働き方を
叶えたいのに、



不安を感じて
1歩を踏み出すことを
躊躇しちゃうこと、

私にできるかなって自信が無くて
前に進めないこと、




それらを全部
解決できるのなら、



きっとあなたも
理想の働き方を叶えられる^^




だからこそ、



私はあなたの不安を
全部クリアにできる
メニューを作りたいなって思って動いています^^






それが、



ビジネススキル0からでも
資格・得意をいかして
自宅起業を叶える講座(仮)♡


ネーミングはまだ仮です^^








今年は理想の働き方を叶える
女性を増やしたい。


特に家庭をベースにした
働き方を叶える女性を増やしたい!




家庭をベースにして働きたいけれど、
それだと働く時間を
せーブしなきゃいけないから
役職に就けないとか

お給料が下がるとか
そういう状況って根強いよね。


でもね、自宅起業なら
自分のスキルや経験を
最大限いかしながら

たくさん働かなくても
自分の欲しいだけの収入は作れるんです!



今の母親世代の私たちが、
子育てしながら身を粉にしながら
窮屈に働いている状況を
未来には残したくない!



こんな
女性が我慢する働き方を
娘にはさせたいとは思わない!!




未来に窮屈な働き方を
残さないためにも
今子育てしながら働く母親世代が、

新しい働き方を創っていかないと
いけないと思うんです。




だからこそ、
自宅で好きを仕事に心地よく働くという
ワークスタイルを叶えられる女性を
たくさん増やして、

子供たちには心地よい働き方を
残してあげたい。




未来の子供達のためにも
悩んでばかり、憧れるばかりから
もう卒業して

好きを仕事にする働き方を
一緒に叶えていきませんか^^



自分の未来に
ワクワクしたい!

自分の可能性に
ドキドキしたい!

新しい私を発見したい!




そんな女性に
ぜひ届けたいメニューは
4月にお届けしたいと思って動いています^^





✓これから起業したい!

✓起業したいとずっと思っている!

✓密かに起業に興味をもっている!




そんな方は、
公式LINEにご登録いただき
リリースの内容を
楽しみにしていてくださいね^^



あなたの理想、叶えよう♡
ぜひ登録してくださいね!
↓↓


▶▶おうち起業スタートアップ
専用公式LINE






公式LINE
週明け定期配信中♪
”自宅で楽しく働く方法”を毎週お届け中^^

▼お友達登録はこちらをクリック▼
友だち追加

🎁ご登録でプレゼント🎁
自宅で月30万円を叶える教室の作り方ロードマップ


理想の教室像を形にできる
ロードマップを活用して
夢の30万円♡を叶えましょう♪





自宅教室サポート
集客できない不安や焦り、
「○○ってどうすればいい?」などの
起業運営の悩みをマンツーマンサポート



”起業塾では結果が出ない…”
”私に合った方法が知りたい…”
”起業の悩みを相談したい…”


そんな風に感じている方は、
今すぐ詳細をご確認くださいね!
詳細はこちらをクリック



未経験者・初心者さん大歓迎!
カルトナージュの基礎を一から学び
オリジナル作品が作れるようになる♪

新ベーシックコース/オンライン


他の教室にはない
「バランスよく作品作りができ
カリキュラムが素晴らしい!」
と好評いただいてます♡


カルトナージュの基礎を
体系的に学び短期習得できるのは
当教室の強みです^^

>>初心者からでも楽しくスキルを身に付けて、後々自宅教室を開きたい方はこちらをチェック!!



音声ブログ♪
女性起業家さんのための音声ブログ♪


メンタルの整え方や
ウェルビーイングな働き方など
心を軽くしながら楽しく働くための
ヒントをお届しています^^

心が軽いほど、行動も軽くなる♪
stand fmを聞いてみる


♪Instagramでも情報配信中です♪
↓クリックでインスタにとびます↓



●プロデュースの様子やセミナー、
レッスンの雰囲気はこちら

↓↓










『寄り添い』『ワクワク』を大切に
頑張り屋さんの生徒さん達が
肩の力を抜いて笑顔になれる場作りを
心掛けています^^


=============

★人気記事pickup!★
▶▶好きを仕事にして好きな時間と好きな場所で働く私になる♡
▶▶仕事にマンネリを感じたときの解決法
▶▶【Q&A】『募集前になると集客できるか不安になります…』
▶▶悩み・不安・上手くいなかいときのとっておきの思考リセット法
▶▶【Q&A】教室のメニューやジャンルは、1つに絞った方がいいの?

=============