楽しくても仕事になるって
現実にあると思いますか?


実はあるんですよね^^


それが、
好きを仕事にした
自宅起業というスタイルです!



先日の自宅レッスンの一コマ。
本当に楽しい時間です^^






作品を作りながら生徒さんたちと
アレコレお話ししていると、
本当にあっという間に
時間が過ぎていく。


私の教室には
毎日忙しくて自分の時間を作りたい方、
新しいチャレンジをしたい方、
いつもの毎日に変化を取り入れたい方、
ちょっと辛いことがあった方などなど


色んな方が色んな思いで
お越しくださいます。


だけどいつも教室へ来ると、
笑って過ごせて疲れも、不安も、
悶々としちゃうことも、辛いことも
一瞬でも全部なしになって

「来てよかった」って感じて
それぞれのご自宅へ帰っていただきたい。

もちろんしっかりスキルは
お伝えしていますよ^^




だからレッスン終わりには
生徒さんが笑顔になって下さると
本当に嬉しいし、
結果レッスン楽しかった!と私自身も思える。


本当に毎回楽しい、楽しいと
言っていますが、
実はこれお仕事なんですよね。


楽しいことが仕事になるって
本当にストレスフリーで
やりがいに満たされるし、
本当に最高なんですよ。


こんな働き方があるのに
会社員やパートの選択肢しか選ばないって
本当にもったいないなと思うんです。


好きを仕事にすることは、
本当は誰にでも叶えらえること。



その証拠に、
数年前の私がいい例です。


以前の私は、
自宅で子供2人を育てながら
毎日を過ごしている専業主婦でした。


本当にどこにでもいる、
普通のママでした。


けれどもあるとき、
育児の合間のリフレッシュに楽しんでいた
カルトナージュというハンドメイドを
自分の仕事にしたんです。


自分の好きなこと・趣味が
仕事になるなんて
思いもしなかったのですが
思い切って起業しました。


すると本当に毎日が楽しくて、
子育てと家事で慌ただしいだけの日々が

正直もっと忙しくはなったけれど、
その忙しさを感じないほど
やりがいや楽しさ、嬉しさに満ちていて
イキイキと毎日を過ごす自分へ変わっていきました。


本当に喜びを感じると
自分で自分がイキイキしていることが
自分で分かるんです。

それだけ心が喜んでいるということ^^





もちろん
これまで人様に教えるという
立場になった経験もなく、
資格だってなかった私が
好きを仕事にできるなんて
想像もしていませんでした。


ただ持っていたのは、
好きという気持ちだけ。


資格や経験なくても
あなたの経験やスキルを
誰かに教えることで
仕事になるんです。



作品作りでも
誰かのお役に立つために
作品を作ることで仕事になるんです。



『カルトナージュが好き』

これがきっかけで
私は起業したくらいですから。


好きが仕事になるって
すごく魅力的なお仕事だと思いませんか^^


もしもあなたも
「好きを仕事にしたい」と思っているのなら
それは叶えられます!


だけど
どうすれば好きを仕事にできるか
分からない方は、プロデュース体験で
その方法・やり方をお伝えしていますので
ぜひお越しいただきたいと思います。


一緒に起業までの伴走や
起業後のサポートも
させていただいていますので、
ぜひお話し聞かせてくださいね^^


一緒に好きを仕事に働くスタイルを
叶えていきましょう!



プロデュース体験の詳細は
こちらからご覧いただけます。
↓↓

ご提供中のメニュー
集客できない不安や焦り、
「○○ってどうすればいい?」などの
起業運営の悩みをマンツーマンサポート



”起業塾では結果が出ない…”
”私に合った方法が知りたい…”
”起業の悩みを相談したい…”


そんな風に感じている方は、
今すぐ詳細をご確認くださいね!
詳細はこちらをクリック



公式LINE
週明け定期配信中♪
”自宅で楽しく働く方法”を毎週お届け中^^

🎁ご登録でプレゼント🎁
~ゼロスタートでもできる!~
教室業で月30万円達成を叶える
ロードマップ



あなたの望む
理想のお仕事スタイルを作るために
何をどう取り組めばいいかを
可視化できるマップです。
これがあればサクッと理想は叶う♡

▼お友達登録はこちらをクリック▼
友だち追加

●お問い合わせ、ご依頼も
LINE公式よりお願い致します。



音声ブログ♪
女性起業家さんのための音声ブログ♪


メンタルの整え方や
ウェルビーイングな働き方など
心を軽くしながら楽しく働くための
ヒントをお届しています^^

心が軽いほど、行動も軽くなる♪
心に羽をはやそう♡
stand fmを聞いてみる


♪Instagramでも情報配信中です♪
↓クリックでインスタにとびます↓



●プロデュースの様子やセミナー、
レッスンの雰囲気はこちら

↓↓










『寄り添い』『ワクワク』を大切に
生徒さん達が笑顔になれる
サービスのご提供を心掛けています^^