立ったまま寝るお客さん | ラブホのコップは使うな!!

ラブホのコップは使うな!!

Wワークをしようと思っていたら、ひょんなことからラブホテルでバイトを始めることになりました(笑)
欲望渦巻く建物内で起こる出来事をお楽しみください!!

しかもパスワードを忘れて約6年ぶりの再開
衝撃的な出来事がたくさんありました…

酔ったお客さんが1人でチェックイン

フロントからお客さんがエレベーターから
出てないから見てきてと

確認しに行くと
案の定エレベーターの中で寝てました
とりあえず起こして部屋へ誘導
ですが中々起きない💤

どうにか起こして荷物持たせて
エレベーターから出したはいいけど
壁に寄りかかったまま寝てる
何を言ってもここでだいじょぶれす~🥴

どうにか部屋まで連れて行きましたが
内扉と外扉の靴を脱ぐ所で
また立ったまま寝始めました💤

とりあえず部屋には入れたし
外から鍵閉めて終了

しばらくそのままの状態で
立ったまま寝てたはず😁

素面に戻ったらびっくりするんだろうなぁ
たぶんそこがどこかもわからないはず…
その瞬間を見たかった😁