社内規定② | ラブホのコップは使うな!!

ラブホのコップは使うな!!

Wワークをしようと思っていたら、ひょんなことからラブホテルでバイトを始めることになりました(笑)
欲望渦巻く建物内で起こる出来事をお楽しみください!!

しかもパスワードを忘れて約6年ぶりの再開
衝撃的な出来事がたくさんありました…

前回の社内規定で
社内恋愛をしている人がバレました😅
これがパート同士とかであれば
大丈夫だったんてすが
社員だったので…

同じ地区の目と鼻の先ほどの
フロント同士…
パートでさえあの二人おかしい…と
気づくくらいですから
下手くそというかなんというか

夜中同じ時間に休憩とって
(まあここまではいいとして)
空き部屋に二人で入ってヤってたと…

若い二人ですし
環境は整ってますから😁
わからなくもないけど
バレないようにやればいいものを…

二人とも本社に呼ばれ
事実確認後
片方は別の地区に異動という
結果になりました

その後、二人とも退職したとか…

ラブホの裏側では
こんなことも起こってます😁