ご自宅にうかがって
あなたの断捨離をお手伝いする
断捨離®ワンデイサポート のご案内です。



こんな方におすすめです

☑ 片づけの期限が迫っている!
☑ どこから手を着けていいのかわからない
☑ 自己流でやってるけどうまくいかない
☑ 今年こそはスッキリしたい!
☑ 知識はあるのだが実践に結びつかない
☑ いつも中途半端で終わってしまう
☑ 片づけに余計な時間をかけたくない
☑ 来年は新しいことを始めたい




期待できる効果は

   はじめの一歩を踏み出せます。
   正しく具体的な方法がわかります。
   (やましたひでこ公認断捨離トレーナーのサポートです)
   その場で断捨離の効果を体感できます。
    ご自分で断捨離を進める力が身につきます。
   使いやすい収納方法がわかります。
   (整理収納アドバイザーでもあります)
  本当にやりたいことに取りかかれます。




断捨離®ワンデイサポートの実例
(掲載の了承をいただいております)

 東京都A様 


 

 

 


 東京都S様


キッチン前 
 


キッチン後 
 
 

お客様のご感想

 こんなにスッキリするとはびっくりです。
  用もないのに引き出しを何度もあけて
  ニンマリしています。→詳細

 キッチンの使い勝手がとてもよくなりました。

 これこそ私の憧れていた暮らしだ!と思いました。→詳細

 自分ひとりで得られないような
  深い気づきがありました。→詳細

 本当に必要なものがわかりました。→詳細




小林ふみこってどんな人?

 寅年牡羊座の56才
 一人暮らし歴15年、主婦歴22年
 片づけられない歴30年、断捨離歴5年
 夫、大学1年男子、高1女子と4人暮らし
 やましたひでこ公認断捨離トレーナー

 
 



watasi 


 

「片づけられない」のは

片づけ方を知らないから、です。

私自身がそうでした。

 

正しい方法を知り、行動を起こせば

誰でも片づけられます。

大丈夫です(*^^*)


片づけは目的ではありません。
本当にやりたいことにエネルギーを
集中するための手段です。
早く、本来の目的のために
自分のエネルギーを使いたいですよね。

そして、断捨離的な片づけを
繰り返していくことで
自然と自分で選択・決断する力が
身についてきます。
それが、人生の様々な局面での
選択・決断のトレーニングとなっているのです。

さあ、あなたもはじめの一歩を
踏み出してみませんか?
小林ふみこが応援いたします!



 

断捨離®ワンデイサポート
ご自宅にうかがって断捨離のお手伝いをします。

  日程 : ご相談(訪問時間6時間)

  料金 : 30,000円(税別) + 交通費実費
(リピート割引あり)

  お申込・お問合せは公式HPよりどうぞ → こちら


 事前打ち合わせをさせていただきます。(ご自宅orテレビ電話)
  その際5,000円+交通費実費を申し受けます。

 対象はお客様ご自身のモノに限ります。
  ご家族であっても他人のモノは対象外となります。

 サポート前に入門編セミナーを受講されることを
  おすすめしますが、未受講の場合は訪問時間内で
  ご説明いたします。

  サービスの性質上、女性限定とさせていただいております。






応援していただけると嬉しいです!
   ↓↓↓
   
 にほんブログ村